近鉄の週末フリーパスでの旅行内容

一日目

 

竹田駅から大和西大寺を通って、快速急行で鶴橋まで行って、大阪城公園で梅を見た後、鶴橋のドトールアメリカンコーヒーとミルクレープを食べた後、

伊勢方面の急行に乗ろうと思ったけど、青山町行と、奈良県内までしか行かない区間準急しかなかったからとりあえず区間準急に乗ったら、

青山町行の急行に追いつかれたので、それに乗って名張までいって、

しばらく考えた後、五十鈴川(伊勢神宮内宮前)行が来たからそれに乗った。

伊勢神宮にお参りした後、アイスクリームを食べようと思ったけど、混んでてめんどくさかったのと疲れたので、大阪難波行の特急に乗って難波まで行ってマクドにいくことにした結果、混んでて断念。

快速急行に乗って西大寺まで行った後、急行で京都まで戻って終わり。

ちな21時過ぎでした。

グダグダだったけど、気分で無計画で動いたから気分が良かった。

 

二日目

 

やっぱり自分には都会が向いていることが判明したので

竹田から大和八木まで急行に乗って、急行乗り継いで名古屋まで行った。

栄を少し歩いた後、マクドで夕食を食べて、ロフトで商品を観察したあと、

栄から地下鉄で名古屋まで戻ってそこから近鉄で伊勢中川まで行って、

急行に乗ろうと思ったけど、

ラスト一本で大阪行きの伊勢志摩ライナーがあって、乗りたいという欲望にしたがって、

特急券を買って乗って、大和八木まで座って寝た。

いつも通り急行に乗って京都まで戻って終わった。

 

三日目

 

最初から名古屋目当てで急行を乗り継いでいった。

栄まで行って道に迷いつつもマクドナルドでキャラメルラテを飲んでハンバーガーでポテトSとシャカチキを食べた後、栄のロフトで母親用にお土産を買って、

名古屋駅に戻って急行で津まで行ったけど

アーバンライナーに乗りたくて、大和八木までにしようと思ったけど、

ダルかったので丹波橋(京都市内)まで買って、快適な手段を用いて帰った。

アーバンライナーがレアなやつだったから超よかった。

 

残ったお金が300円で笑えた。

 

堕落した旅行だったけど、計画立てていった時よりすごく充実した旅行だった。

楽しかったです。