自分の機嫌を取る方法を探すのと11/07の報告

11/07は初っ端から痔と消化不良のダブルパンチと体調不良による疲労で泣いた。痛いの痛いの飛んでけで飛んでいかないし、いきまないと出ないし出たら出たらで痔をひっかきながら出ていくから辛かった。

でも、コーラック2(下剤)を飲んでトイレの時間を短縮しつつ、痔で荒れた部分を自然治癒でもとに戻していく方法を思いついて、少し希望が見いだせた。

それで今こうして、気分良く勉強に取り組めてる。

勉強も、前までは、限界までやって癇癪起こしての繰り返しだったけど、

限界を超える前にいったんやめて、

「カブトムシ」「ボーイフレンド」「奏」「恥ずかしくないよ(afterdark。スウェーデンの曲)」を聞いたり、

気分を楽にしたり、サンドウィッチマンとかインパルスのヨハンリーベルトとかのお笑い系を見たり、BVE(パソコンの鉄道シミュレーター)で京急を運転したりして

ストレスを発散して、完全に楽になってからやる。の繰り返し。

自分で今書いてる文章を見返していると、

自分の機嫌を取る方法をちゃんと模索はできているなと思う。確立はしてないけど(笑)

18歳の自分が言うのもなんだが、若いなあ、自分とも思うし、

これからも模索していこうと思います